【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
こんな熟女見つけたら・・・・絶対!!お持ち帰りでしょ!!
こんな写真みつけちゃいました!!

熟女 画像

絶対!拾うでしょ!

で、お家でだーーーーーーーーいじに
だーーーいじに扱ってあげるでしょ!!

誰か見つけたら、教えてくれ!!

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

【2007/02/26 20:21 】 | オススメ熟女 | コメント(0) | トラックバック(1) |
ブリちゃんの丸出し画像もみっけ!!
熟女 画像

最近 仕事の合間におもしろ画像探すのが趣味になってる俺(笑)

ハイ・・・ 駄目人間です~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

しかし・・・ ノーパンで生活してるのかな??

ノーパンでお買い物・・・・

ノーパンで歌を歌い・・・

ノーパンでコンサート・・・

想像が広がる~

あ~今日もここでお世話になります

久々にこの前の彼女に、メールしてみよ!!ε=\_○ノ

【2007/02/22 17:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
熟女かんけーーーーーーーないけど・・・ パリスヒルトンのおしゃぶり画像みっけ!
Paris_sex.jpg


ここで、上の画像を発見


やべーーーーーーーーーーーー(;゚∀゚)=3ハァハァ
最近仕事で・・・ たまりまくりの俺_ノフ○

最近 大好きな熟女タマともご無沙汰・・・( >Д<;)

こんなの見せられたら・・・たまんないでしょ!

そうそう!最近はここでシコシコ(υ´Д`)

テーマ:熟女 - ジャンル:アダルト

【2007/02/19 19:27 】 | オススメ熟女 | コメント(0) | トラックバック(0) |
何々?このテクニック(*´∀`*)
HOTELにて!

最初はなんだか、俺もはずかし~くって・・・。

テレビつけたら・・

Pチャンネルが・・・(゚A゚;)

いきなりかよΣd(゚∀゚d)

思わず二人で笑ったよ!

ちょっと顔赤くしてさ~

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:

いざ!
シャワーへGoooo!!

彼女が入ってる間

①ゴムの場所の確認!
②ティッシュ良し!
③音楽良し!
④証明良し!

って俺・・・童貞かよ!(゚∀゚ノ)

マジでドキドキ!( >д<)

彼女が出てきて、いざ!!

出陣!!


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

なんだよーーーーーーーー

むちゃくちゃ気持ちい~

彼女の舌は絶妙に俺のあそこを・・・。

見た目は純情な感じなのに!

やば!
思い出してきた!


ここでちょっと休憩~


【2007/02/02 14:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
